スマートフォン版はこちら

ひろはしハートフル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろはしハートフル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江別市の歯科医院、「ひろはしハートフル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 067-0064
住所 北海道江別市上江別442-16
電話番号 011-376-0330
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろはしハートフル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

とだて歯科医院 北海道江別市若草町11-6
ゆめみ野歯科 北海道江別市上江別307
新栄台歯科クリニック 北海道江別市新栄台67-21
中村歯科医院 北海道江別市大麻扇町3-5
とくだ歯科医院 北海道江別市元江別本町1-3 ホクレンショップ元江別店内
宮田歯科クリニック 北海道江別市野幌住吉町24-21
よねざわ歯科クリニック 北海道江別市萌えぎ野中央2-1
木野村歯科医院 北海道江別市野幌末広町4-1
さいとう歯科小児歯科クリニック 北海道江別市野幌東町29-12
鍋島歯科医院 北海道江別市緑町東2-3


おすすめ病院の口コミ

  • cojiさん
    ふじた歯科医院 口コミ
    しっかりと相談に乗って治療を進めてくれる歯医者さんです。生活習慣や体の状態等もヒアリングを行いながら、治療内容の説明も丁寧でした。ただ、患者の本当に希望している治療以上に、施術をしていくというのがスタイルなのかなぁという印象です。説明の内容も、丁寧なのですが、少し気になるところがあって通院した程度であったのに、ホワイトニングをした方が…歯石を取って虫歯予防(前回取ったのに)…磨き方をこれから長期的に学んで行きましょう…等、今後の通院につなげていきたい説明がとても長く、信頼も少し薄れてしまいました。その営業トークに流されない方であれば、親身になってくれる歯医者さんなのでいいと思います。
  • 曽我氏さん
    アップル歯科 口コミ
    予約がないと言うのが助かります。
    急に歯が痛くなった時、予約制のところだとなかなかすぐに診てもらえなかったりするので助かる。
    遅くまで開いてるのでそれも助かります。
  • かんおさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    祖父のいればの修理を迅速にありがとうございました。
     以前よその先生では修理に数日かかった上に、1万円近くかかってしまったのに、ここでは数時間でしかも半額以下でできてしまいました。
  • こつぶさん
    アップル歯科 口コミ
    治療が早いですね!早くてしっかり診てくれます。痛みもないです。
    病院内やトイレの中まで清潔感があり、スタッフさんも対応が丁寧でした。
    安心して通えます。
  • ゆりさん
    アップル歯科 口コミ
    無痛治療に力を入れてらっしゃるように、治療での痛みはほとんどありませんでした。
    痛いのが本当に嫌だったのでとても助かりました。
    その日の治療の内容、何をするかなども細かく説明があったので不安もありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろはしハートフル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル